10月6日は十五夜です(^○^)本日、談話室で、入居者の方々にお団子を作っていただきました)^o^( といっても、食べられない粘土でですが・・・。でも、皆さん器用に丸めてくださり、まるで本物みたい・・思わずよだれが・・・(^_^;)。もう秋ですね♪



本日、水曜日はカラオケ会の日でした。毎回楽しみにしてくださっています。
カラオケ会の当日までエントリー曲のチェックに余念のない方もいらっしゃる
くらいです。音域、音程も驚くくらいすばらしい。中には自己流の方も
いらっしゃいますが・・・。が、本来カラオケは楽しむもの!そう言う点では
参加者の皆様は達成されてるかと思います。このカラオケ会を盛り上げていく
為にも、是非カラオケ会の日に来訪されたご家族の方も『とびいり参加』
して下さいね(^^♪