事務 女性スタッフ達! 時には喫茶のお姉さん(?)に早代わり!!★
今日も雨(-.-)・・・。なんとなく気分がめいるそんな時、ホームの喫茶でホッと一息ついてはいかが?挽きたて、入れたての手作りコーヒーに、紅茶、ココアもあります!ご自分の居室で飲むのもいいですが、喫茶の落ち着いた雰囲気をコーヒーとともに味わうのもGOODです(^_-)vゆったりとした午後のひととき、今日も私は「フィレンツェ喫茶」の常連さんと、「紀子様、第3子御誕生」と「総裁選」の話で盛り上がりました)^o^(といっても、相手の方が1枚も2枚も上手(^_^;)毎回、政治について教えていただいています。とてもためになり、楽しいですよ♪