数字盤

☆学習療法の中で☆
数字盤にはまる学習者達
学習療法を導入して、早一年が経ちました。順調に続けております。
学習は、「読み」「計算」そして板に数字を並べる「数字盤」の3つを通して行っています。その中でも、「数字盤」は単純ながらも、やみつきになるらしく、「これは楽しいやつやわ♪」「これは気楽やわ!(^^)!」とおっしゃる方が多く、また、タイムを計って行う為、皆さん増して気合が入るみたいです。「数字盤」をしている方のお顔は真剣そのもの。普段見ることのできないお顔です!
そして最近、導入当初と比べて、着実にタイムが上がってきている学習者さんが多いです。
まさに、数字盤の醍醐味でしょうか(*^_^*)?