皆様、夏からの、頑張りで、心身共に疲れていませんか?何を隠そうこの私年を取る毎に、この時期熱が出るわ、身体だるいわ、で、朝が、起きにくい、遅刻する事も月に1、2回あったりして、迷惑かけてます。(ΘoΘ;)心身共のリフレッシュして行きましょう!o(^o^)o心のデドックスの方法教えます(^-^)/~落ちこんだ時はその否定的な感情を肯定的な言葉に置き換えて自分に語りかけてあげる訓練するとよいそうです(o^-')b毎日心のきれいなスタッフになって、入居者様に笑顔をいっぱい見せてあげたいですね(*'-^)-☆私未熟者ですが、お悩み等あればお話伺いますよ\(^O^)人(^O^)/これからも健康について書いて行けたらと考えてます(^-^)怖いけど本当は暖かい心の持ち主のえみたんでした。