☆ブログ『夏の俳句』の作者「赤式部」のつぶやき☆
昨日、今日の夏日には参った、参った(^_^;)今年の残暑も厳しい!
入居者の皆様、トイレの心配は取りあえず忘れて、水分取って下さい。
看護、介護スタッフさん、数々のフットワークをテキパキこなし、心身ともに重労働・・・自分の水分補給も忘れずにお願いします
厨房スタッフさん、火元での仕込み、たくさんの洗物、天ぷら、丼などのメニューをこなす・・・水分取って、ご自分の口をうるおすことも忘れずにお願いします。
営繕、清掃スタッフさん、バス運転手さん、炎天下でのお仕事、穏やかなお心で、真面目にお仕事をこなす・・・その姿に水分補給も加えて下さい。
事務スタッフさん、パソコンに向かい、ひたすら仕事・・・時間を忘れて集中、クーラーの乾燥で身体をいたわるよう、水分補給を!!
水分補給を大切に!