昨日の、赤式部さんの水分補給のお話ありがとうございます。(^-^)v本当にバテる1日でした(*'へ'*)私えみたんは、夜勤終わり、帰りのバスの中です。暑くてこのまま家まで行けるのでほっとしてます。...((((((^_^;)夜は比較的穏やかでした。入居者様もよく眠れた様です。('O')/ハイ!朝ご飯もよく召しあがってそうそう昨日の夕飯の金目鯛の煮付け絶品でした本当においしいもの頂け一瞬でも幸せ気分、入居者様の無理難題も笑顔で対応ヽ(*^‐^)人(^-^*)ノそう一瞬だけ(>_<)でも入居者様も幸せそうてした。厨房の皆様私達の我がまま笑顔で対応して下さり感謝m(_ _)mこれからもフィレンツェ皆様の健康の為にもおいしいお料理お願いします(o^-')bちょっぴり眠いえみたんでした(^-^)v